女体化しちゃ♀らめえ

何と翌朝になると体が女に子になっちゃった!?プロ野球になった誠は、チーム入りしてから今はシーズン前の春のキャンプ中だったのだ。

チーム全員がキャンプ地へと行き、合宿形式で数日間の練習を行うのである。そして誠は高校野球で夏の甲子園を制したピッチャーとして鳴り物入りで入団したのである。

さらに翌日は練習試合が控えており、誠にとってはデビュー戦となるのだがこの身体では投げれるのか不安だったのだ。だがすぐに同室の先輩の松野にバレてしまう。

松野とは同室で高校の先輩でもあり、スター選手であり遊び上手な憧れの先輩でもあったのだ。松野は誠が部屋に女性を連れ込んだのかと思っていたが誠本人なのである。

だが実はこの誠の女体化は松野が前日の夕食時に誠の飲み物に薬を盛ったからなのであった。こうして誠は女の子の身体のまま試合に出る事になるのであった。

見た目も可愛らしく女性ファンが多い誠は高校時代からモテモテなんだけど、キャラクターデザイン的に見た目はほぼ女の子の顔ですね。

そんで松野の盛った薬で見事にビジュアルが完全に女の子になってしまい、この姿を見られてから松野に女の子の快感を与えられていくといったストーリー展開に。

体を弄られてみると、男の時よりも気持ちい事に気づいてしまい、完全にハマっちゃうわけです。しかもあまりの快楽にオナニーばかりしていく事になっちゃいます!

いきなり女の子になってしまい、元に戻る事を考えるよりも先に快楽を与えられて、誠は女の子としてチームメイト達の肉バットを次々と挿入されていく事になりますよ。

新人ルーキーだったのに、もうそれどころではないんですね。こういった女体化系の作品もたまに読んで見ると新鮮味があって意外と楽しめますよ♪
引越し 見積り 奈良県