Iカップの爆乳

朝になり、「いつまで寝てるの?早く起きなさいよ」と優しく声を掛けてきたホムンクルスの堆原爽檎(たいげんそうご)。

彼女はホムンクルスたちのまとめ役のリーダー的な存在で、甘えるよりも甘えられたい願望を持っている世話好きなお姉さんタイプなのだ。

自由奔放なホムンクルス達は彼女がいないと収拾がつかなくなる程なのである。また彼女は愛する事が女の甲斐性というポリシーを持っているのだ。

そして彼女に起こされた彼はいきなり体を求め始めたのである。キスよりも先にオッパイに手が来たので、もっと優しく会話したりしたいと思って反撃したのだ。

だが、勃起した肉棒を見て最後までお世話しちゃおうかと咥えはじめるのであった。そして彼女のサービスはどんどん過激になっていくのだった!!

Iカップの爆乳お姉さんのタイトル通りの堆原爽檎。いつも彼の相手をする時は大きなオッパイの谷間に挟んでしごいてくれるんです。

こんなスタイルのいい女性とエッチ出来るなんて羨ましいと漫画を読みながら思っちゃいました。Iカップのパイズリってどんなんでしょうね(笑)。

爆乳好きにはたまらない作品ですよ。もう胸にはさまれてぱふぱふされて窒息してみたいです。柔らかい肉の谷間で眠りにつきたい今日この頃!

しかもこの作品では、爆乳タイプの他にも妹系と幼女系のキャラまで出てきて、それぞれ違った魅力で楽しませてくれるのも素晴らしいトコです。

さらに、1話で1人との絡みを描いているのでどのストーリーから読んでいっても楽しめますよ。気軽に楽しめてエロさバッチリなので是非読んで見てくださいね♪
岩手県 出会い