トイレのHな花子サン★エロめしや~なメシア

「おい三美(みみ)!なんだよ、この企画は!」
『気安く呼ばないで欲しいんですけど。童貞のくせに』
うっ。スグル少年は童貞と言われて凹む。
そう、今は学園祭シーズン。スグル達の高校でも学園祭に向け、展示七不思議を展示する事になったのだが、内容が体験談レポートだという。
『アンタが頑張んなさい!』
そういわれ、床に膝まずき、ますます凹むスグル。そんな時、ふと上を見上げると三美のパンツが見えてしまい……。
「やめてっ!開けてよぉっ!ねぇっ!」
三美ら女子によって女子トイレの個室に閉じ込められたスグル。外から閉められ、塞がれてしまった。
ちなみにここが例のトイレの階段である、開かずのトイレらしい。
そして、スグルは死んでしまう!?
だが、童貞少年の彼が死んだのは全ては女子が原因。スグルは恨みを晴らさずにはいられないと地縛霊、もとい、レイプゴーストと化し、女子達にエッチな復讐をしていく。
誰にもばれず、透明の体を利用して、自分を馬鹿にした女子達にエッチな復讐を順々に遂行していくスグル。
最初は復讐のつもりが、段々と気持ち良すぎて、もうエッチ目当てに、手アタシ理第二女子を犯していくように。
バストアップリフター